ALL
CASUAL
CLOTHING
GOODS
LIFE STYLE

CASUAL

BAFY

October 29, 2012

イタリアのニットを担うファクトリーブランド

<BAFY>バフィ
ウールとカシミアのような繊細な素材を伝統的な工法でニットを作り、ハイブランドがこぞって依頼するイタリアのファクトリーブランド。ミドルゲージ、ローゲージを得意とするトスカーナ地方のファクトリーから生まれたこのブランドは、イタリアにておよそ350もの店舗、またフランス、イギリス、日本、アメリカなど主要なファッション都市ではおよそ50店舗で展開されています。革新的で柔軟性に富んだ独自のトレンドを定義し、卓越した着心地の良いニットとして提供。このオリジナルさを武器として急速に拡大中の注目ブランドです。

今回ご紹介しているアイテムは、ざっくりとした雰囲気やケーブル編みなどを中心にデザインされたニット。素材にウールとアンゴララビットを使用する事で、より暖かみのあるニットに仕上がっております。シルエットが気になるところですが、やや細身のシルエットで合わせやすくなっています。掲載しているアイテムの他にもカーディガンなどの展開あります。秋冬に欠かす事の出来ないニット。シンプルだからこそこだわりある一枚を着てみてはいかがでしょうか。
現在、ナノ・ユニバース オンラインストアにて、予約を承っております。このページでご覧頂けなかったアイテムも多数掲載中です。是非ご覧下さい。
店舗入荷情報に関しては、分かり次第このページにてご案内致します。

ナノ・ユニバース オンラインストアはこちらから