ALL
CASUAL
CLOTHING
GOODS
LIFE STYLE

CLOTHING

NU SUIT

March 28, 2011

Classico Italyをベースにしたオリジナルスーツ。

52,500yen
ナノ・ユニバースのオリジナルスーツ。素材には※REDAのウール素材を使用したネイビーのピンストライプ柄です。ジャケットは2つボタンのサイドベンツになっており高い位置からのウエストシェイプが特徴。狭めの肩幅に7,5センチのナローラペルはやや低めのゴージ位置に設定され、立体的な袖付け、胸元のバルカポケット、美しいシルエットはClassico Italyをベースに作られた1着です。春夏シーズンらしく背抜き使用になっています。フロントポケットも通常より高め位置に配することで視線を上に、スタイル良く見せる効果があります。全てのポケットは両玉縁、Dカンヌキで仕上げられ、インポート生地を使いながらも良心的な価格帯を実現しました。トラウザーはやや細めのストレートでヒザ下から真っ直ぐに落ちる美しいレッグラインに。モードの要素も入れ股上も浅く設定され、ヒップもコンパクトにまとまる形になっています。

※REDA・・・レダ社は1865年にイタリアのビエラ地区に設立されました。羊毛の段階から生地の完成までを直接管理しており、原毛販売業者の手を経ることなく、原料を自分たちが直接チェックし、購入することで品質の安定を可能にしています。徹底的に管理された生産工程、完璧な糸を求め続ける探求心。これにより常にトップの品質を保ち続けています。